病院へ行く

こんにちは。なんだか急に冷え込んで寒すぎてテンションがた落ちです。

先月婦人科系の手術をしたのですが、まぁ、健康体なので術後の経過も良かったと思うんです。

見えないのでどうなのか定かではありませんが。

 

それが急に変な感じのおりものが大量に出てきて。ばい菌でも入ったような、、、そんな感じで、ビビりあがって翌日電話をすると担当のお医者さんはホリデー中とのこと。

 

誰でもいいから近々で空いてるお医者さんの予約を取ったのが先週。ですが、予約を取った直後からおりものが減ってきて、、、

 

こういうのってほんと良くあるんですよ、担当のお医者さんや専門医にすぐみてもらうことって本当にむつかしいんです。

旦那も蕁麻疹がでてファミリードクターに診てもらおうと思ったら、1か月、、、

これ普通です。

 

私はファミリードクター➡専門医➡手術 と準を踏んでるのと誰でもいいと言ったのでスムーズでしたが、このシステムほんとになれません。

 

で、結果ですが、

 

全然問題なし。

 

診察時間1分。

 

早い、、、毎回びっくりするくらい早いんですよね。

 

ま、問題なかったならいいんです。はー、よかった