引き寄せの法則

こんにちは。

特にここ2年くらい、義父母との関係のストレス、それによる旦那との喧嘩、些細なことの言い争い、寒く長い冬。もう、しんどくって、日本に帰りたい病にかかってしまいました。

今は、最後の決断をする前に、

 

本当にもう無理なのか、

本当に全部やり切ったのか、

ちゃんと向き合ってのことなのか

 

心からしょうがないって思ったうえで決断するためにいろいろ手当たり次第中です。

 

その中の一つが引き寄せの法則です。

だって、素敵な人間関係引き寄せたいじゃないですか! 旦那とも楽しく一緒にいたいじゃないですか!!

 

その中に何度も出てくる

 

『手放す』『受け入れる』

受け入れるは何とかやってみることできるんですが、これがなかなか手放せないんですよね~。うまく行きません。貯めこんでしまうようです。

貯めこみすぎて、手放す感覚を忘れてしまった感じです。

 

良いことも悪いことも自分自身が引き寄せてる、、、

何とも怖い話です。悪いことなんて引き寄せたくはないのに。